更新履歴

「懸賞・ポイントサイトを探す」ページをリニューアル!New!!
10月6日:サイトページをリニューアル

懸賞サイトとポイントサイト

最近ポイントを貯める事が出来るサイトが多くなりましたね。
運営している方もあの手この手で利用者を集めています。
どういう仕組みなのかがわかりませんが、こういうサイトは運営する側にもメリットがあるんでしょうね。
ポイントサイトで貯めたポイントは商品やクーポン、現金などに交換出来ます。

ここでは懸賞サイトやポイントを貯めれるサイトをご紹介していこうと思います。


■ 懸賞応募やポイント獲得ができるサイト

懸賞サイトやポイント獲得サイトはたくさんあります。
ここでご紹介してるのはごく一部のサイトだけです。
他にもたくさんのサイトがありますので必要ならば、ポータルサイト(googleやYahoo)で検索して他の懸賞・ポイントサイトを探してみてください。

老舗の懸賞サイト

ポータルサイトのgooでも懸賞サイトやってます。

無料懸賞・プレゼント情報検索サイト

楽天市場で運営している懸賞サイト

楽天会員になってポイントを貯めると商品交換等が出来る

貯まるメルマガポイントサイト

簡単登録で現金をGET!

ポイントを貯め、そのポイントを使って懸賞応募もできるサイト

げん玉

■ CMを見てポイントを貯める(プレーヤーダウンロートタイプ)

CMを見てポイントを貯めることが出来るものもあります。
貯まったポイントはウェブマネーと交換が出来ます。

専用の動画プレイヤーでCMを見るだけで電子マネー「WebMoney」を得られるサービス


懸賞サイトとポイントサイトって信用できる?

ポイントが欲しくて必要ない物にまでお金を使うことでポイントを稼いでる人も中にはいらっしゃるみたいですが、 みなさんはそんな人にならないように賢く上手に使って、こういうサイトを利用して欲しいと思います。

■ 懸賞サイトって当たった人いるの?

皆さんの中には懸賞に応募して本当に当たるの?なんて思ってる人もいるかもしれません。
テレビで見たけど懸賞は手書きで工夫したハガキじゃないと当たらないんじゃないの?なんて人もいると思います。
管理人の答えは"そんなことはない"です。

というのも今まで管理人はネットの懸賞に4回当選したからです。 当然当たった賞品も手元にちゃんと届いているので"当たらない"は間違いだと思います。
というわけで、ハガキと違って手間も随分省けますし皆さんもぜひ一度挑戦してみてはどうでしょうか?

ちなみに最近の管理人はネット懸賞の競争が激しくなったのか全然当たらなくなりました(泣)

■ ポイントサイトで貯まったポイントって実際に使えた?

ポイントサイトについては確かにポイントを貯めることが出来ると思います。
問題なのはポイントとして加算されるのが非常に少ないってことです。
買い物をするたびにもらえるポイントカードのポイントを貯めるのが大変なのと一緒です。
ちなみに管理人は楽天ポイントとmannaのウェブマネーは実際に使っていますよ。

挿絵01
無料登録ブログルポ 無料登録ブログルポ
   
inserted by FC2 system