無料お得情報Topics!!

自分のサイトでお小遣い。New!!
満足度ランキング第1位!報酬は1円からお支払い!
ブログやホームページに記事を書いて報酬ゲット!
まずはリンクシェアに無料登録してレビューアフェリエイトを始めてみよう。
会員制モニター&レビューサービス【Voice(ヴォイス)】New!!
Voiceはリンクシェアが提供する、会員制のモニター&レビュープログラムサービスです。
登録するだけで様々な報酬獲得のチョイスが生まれます。
アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載など、様々な特別プロモーションに参加頂き報酬を獲得して下さい。

※はじめに必ずお読みください!

このページの内容についてはあくまで自己責任でご利用ください。
尚、当ページはあくまでリンク集であり当サイトは著作権の侵害を助長するためのサイトでは一切ありません。
また、リンク先において何らかの問題が生じた場合でも当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

※著作権侵害となる違法ダウンロードはしないようお願い申し上げます。
※中にはリンク切れの場合もありますのでご了承願います。

■ ブラウザ上で動画をDLする

ダウンロードしたい動画が貼り付けてあるページのURL(ページアドレス)をコピペ(コピー&ペーストの略)することで 自分のパソコンにお気に入りの動画を保存できる。
flv形式だけではなく、より高画質のmp4形式でも保存できるので便利。

こちらもURLをコピペすることでダウンロードできる。こういったサイトはサイトごとに 対応できる・できないものが違ってきますので、いくつも知っておいた方がいいと思います。

こちらも同様のダウンロード用のサイトです。
こちらのサイトもしっかり押さえておきましょう!


■ ツールを使って動画をDLする

動画再生用ソフトとして利用されていますが、この動画再生ソフトで動画をダウンロードすることが出来ます。 Realplayerソフトを自分のパソコンにDLすれば利用できるようになります。

※保存方法
@動画再生中に「このビデオをダウンロード」記載されたタブが動画上に出てくるようになるのでそのタブを使って保存する
A動画上で右クルックして出てくるメニューから保存する。

YouTubeやニコニコ、Veoh、Dailymotionなど日本や海外の共有サイトのビデオを変換・保存できる無料のフリーソフト。 しかしこのソフトのダウンロードはウイルスに感染するから危険だという声もある(ちなみに自分はこのソフトを使ったが問題は起きなかった)。 またどうしても利用したいという人がいたとしても、DL後に問題が起こる可能性があることを理解してないのならDLするのは止めた方がよいと思います。


※リンク先はVectorになっています。
動画の形式によってはどうしてもダウンロードできない場合もありますが、これを使えば落とせるかも!?

動画のDLだけではなく閲覧するためのブラウザ機能や動画変換もできるなど様々な機能がついている。

 

 


inserted by FC2 system