無料お得情報Topics!!

自分のサイトでお小遣い。New!!
満足度ランキング第1位!報酬は1円からお支払い!
ブログやホームページに記事を書いて報酬ゲット!
まずはリンクシェアに無料登録してレビューアフェリエイトを始めてみよう。
会員制モニター&レビューサービス【Voice(ヴォイス)】New!!
Voiceはリンクシェアが提供する、会員制のモニター&レビュープログラムサービスです。
登録するだけで様々な報酬獲得のチョイスが生まれます。
アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載など、様々な特別プロモーションに参加頂き報酬を獲得して下さい。

動画データを再生する

動画データを再生するには再生ツールソフトをパソコンに入れる必要があります。
これらのツールは無料で手に入れられるので複数の種類のソフトをパソコンに落としておいた方がよいと個人的には思っています。
というのも動画データは様々な種類があるので、再生ソフトによっては再生できる動画と再生できない動画があり、複数の動画再生用ツールを知っておく必要があります。
下記にご紹介しているツールで大抵の動画が再生できると思います。

※インターネットでDLした動画データには、ウイルスやスパイウェアが混入されている可能性もあります。再生に関しては十分にご注意ください!


■ 無料動画再生ツールサイト一覧

これでほとんどの種類の動画が見れます。

これでしか見れない動画もありますので、ぜひ抑えておきたいツールです。
このツールを使って動画のダウンロードも出来る優れものです。

ウィンドウズのパソコンなら最初から入ってる場合が多いのですが、念のために記載しておきます。

もしどうしても見れないものがあったら、もしかしたこれで見れるかも知れません。
携帯動画なんかだとこの動画でしか見れない場合もあったりとか・・・


 

 


inserted by FC2 system