※はじめに必ずお読みください!

このページの内容についてはあくまで自己責任でご利用ください。
尚、当ページはあくまでリンク集であり当サイトは著作権の侵害を助長するためのサイトでは一切ありません。
また、リンク先において何らかの問題が生じた場合でも当サイトでは一切の責任を負いませんのでご了承ください。

※リンク先のサイトは当サイトとは一切関係がありません。
※中にはリンク切れの場合もありますのでご了承願います。

■ もっと動画を見たい人向け動画サイト一覧

ニコニコ動画のように閲覧者が動画についてコメントが書き込める。
動画サイトの中でも有名なサイトなのでご存知の方も多いかも。
最近登録制になっているようですが登録の価値アリ。

こちらもニコニコ動画のように閲覧者が動画についてコメントが書き込める。
コンテンツ内容には偏りがあるが情報量はかなり豊富なサイト。
最近サイト運営者がFC2にサイトを譲渡したようです。

海外サイトで国別に閲覧制限がかかってるいくつかの動画サイトもこのサイトなら閲覧可能。
動画のタイトルも自動翻訳してくれているので外国語が苦手な方も見やすいのでは。

韓国の動画サイトだが日本語で閲覧できる。
情報量は豊富なのだが繋がりにくい上に繋がりやすくするには課金するようにと謳っており利用者からUPされる動画で成り立っているサイトらしからぬ運営姿勢には疑問の声も出ている。
またこの課金制度以前はもっと繋がりやすかったこともあり、以前と比べてかなり日本人利用者が減ってきているらしい(にも関わらず今でも繋がりにくい)。

■ (英語・中国語堪能な方用)もっと動画を見たい人向け動画サイト一覧

英語が堪能な方

ご利用はあくまで自己責任で!

ご利用はあくまで自己責任で!


中国語が堪能で時々串刺すことが出来る方

ご利用はあくまで自己責任で!

ご利用はあくまで自己責任で!

ご利用はあくまで自己責任で!

ご利用はあくまで自己責任で!

その他のサイト

見たい動画を探すのが大変だと思われる方もいると思います。そんな方のためなのか動画情報をまとめて掲載している専門サイトもあります。
2010年1月の法改正でこれらの動画情報サイトが無くなるのかと思ってましたがその後も運営されていますのでもしかしたらこういったサイトは問題ないかもしれません。
いくつかリンクを貼っておきますが、こちらもご利用に当たっては自己責任でお願いいたします。

■ 動画情報まとめサイト

他のまとめサイトと違い過剰なアフェリエイトや広告がないのと情報をシンプルに整理してあるので動画情報が見やすくなっている。

管理人が一番最初に見つけたサイト。 色使いもきれいだし、とても見やすいレイアウトで作られているのだが、掲載しているアフェリエイト広告のせいで非常に動きが重く閲覧しづらいのが難点。

アニメ情報をまとめているサイト。日本のアニメは世界中で人気があるだけに情報を集めれば膨大な量となってしまうのですが、 非常にわかりやすく分類しているサイトです。

 

 


inserted by FC2 system