無料お得情報Topics!!

自分のサイトでお小遣い。New!!
満足度ランキング第1位!報酬は1円からお支払い!
ブログやホームページに記事を書いて報酬ゲット!
まずはリンクシェアに無料登録してレビューアフェリエイトを始めてみよう。
会員制モニター&レビューサービス【Voice(ヴォイス)】New!!
Voiceはリンクシェアが提供する、会員制のモニター&レビュープログラムサービスです。
登録するだけで様々な報酬獲得のチョイスが生まれます。
アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載など、様々な特別プロモーションに参加頂き報酬を獲得して下さい。

無料の文書作成・画像編集ソフトソフト紹介

思ったよりも値段が高いのが文書作成や表計算ソフトですよね。パソコン購入時にプラス料金ですでに購入してる方もいるとは思いますが、ここではまだソフトを持っていない方向けに無料ソフトをご紹介したいと思います。

■ 文書作成・表計算ソフト

実はHP管理人も数年前に知ったので偉そうなことは言えないのですが、、ワープロや表計算ソフトが無料で提供されていることを知らない方も多いのではないでしょうか。
有料ソフトは値段が結構しますのでこういった情報をもっと早く知っていれば良かったのになあと思ってます。

文書作成や表計算ソフトからデータベース・プレゼンテーションソフトまで6本セットになっている。ウィンドウズMicrosoft Officeと互換性を持ち、ワード・ワクセルで作ったデータを開いたり修正したりももできる優れものです。

■ 画像編集ソフト

画像編集ソフトは市販のモノも割と安く手に入ります。
そのせいなのか無料で提供されているソフトも多く出回っていると思います。

画像編集ソフトと言えば有料のフォトショップなんかが有名ですがフリーソフトも侮ってはいけません。 いくつか有名なソフトがありますが、このサイトでは使いやすいピクシアをご紹介します。

inserted by FC2 system