更新情報!!

ウィルス・スパイウェア対策ソフト5/9情報更新New!!
情報追加しました。

無料でダウンロードできるウィルス・スパイウェア対策ソフト紹介

パソコンをインターネットにつなげていて気をつけないといけないのがウイルスやスパイウェアです。 気がつかない内にウィルスでパソコンが壊れてしまったり、パソコン内部の情報を盗まれてしまうことは防がないといけません。
もちろん対策ソフトを入れておけば100%安心というわけではありませんが、個人情報パソコンデータを守るためにもしっかり防備しましょう!

■ 無料ウイルスソフト

インターネットを接続したら、注意しないといけないのがウイルスやスパイウェアなどです。無料で利用できるものをいくつかご紹介します。

ウィンドウズの無料で利用できるウイルス対策ソフト。利用条件は使っているPCがWindowsの正規品を利用してることです。

完全無料で利用できるウイルス対策ソフトを提供している。日本の業者ということもポイント!

無料で利用できるウイルス対策ソフトを提供している。もちろん機能の充実した有料版もある。

■ 無料スパイウェア対策ソフト

有名なスパイウェア対策用ソフト。もちろん無料で使える。

こちらも無料で利用できるスパイウェア対策用ソフト。有料版もある。


※注意点!
有料のソフトの方が安心だという方もいます。
無料ソフトであることを十分ご理解した上でご利用ください。
どのソフトにも言えることなので皆さんちゃんと分かってると思いますが、
これらの利用でウイルス・スパイウェアを100%防げるとは限りません。


inserted by FC2 system